スマートフォン版はこちら

たてレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たてレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「たてレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0041
住所 愛知県名古屋市守山区大谷町2-51
電話番号 052-794-5151
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たてレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

国立大学法人名古屋大学医学部附属病院 愛知県名古屋市昭和区鶴舞町65
フォレストベルクリニック 愛知県名古屋市守山区上志段味羽根前600
やまだレディスクリニック 愛知県名古屋市守山区小幡中3-23-11


おすすめ病院の口コミ

  • 暴言先生さん
    タカマ皮膚科 口コミ
    患者に対して突然暴言を吐く・・・
    こんな先生が院長をやられています。

    塗り薬がなくなりそうだったので、追加で出してほしいとお願いしただけなのに、「この薬はタタミ一畳分塗れるわ!」と怒鳴られ・・・
    そんなにたくさん使った覚えもありません。なのに・・・。

    もうこんな病院には行きません。
    近くに皮膚科がないから、患者がしかたなく通っているだけの病院なんでしょうね。
    最近では他にも皮膚科ができてきましたから・・・ご自分の人格を見直したほうがいいんじゃないでしょうか、院長先生?
  • yukiusagiさん
    名古屋ステーションクリニック 口コミ
    名古屋駅の地下街、ユニモールから直通のアクセス便利なクリニックです。
    このクリニックの魅力は夜遅くまで診察してもらえるところです。会社や学校で昼間に医者に行けないときは助かります。
    院内はまだ新しく、とてもきれいで近代的でした。夕方や夜に利用したことがありますが、待ち時間もすごく少なく済みました。
    薬は処方箋をもらい薬局に行かなければなりませんが、名古屋駅には薬局がたくさんあるので困ることはないでしょう。
    点滴バーが有名なようです。窓際にソファーが並んでおり、夜景を見ながら点滴することができるみたいでした。
  • あかこさん
    おいわけクリニック 口コミ
    小児科があり、私の子供たちがよく利用しますが、受付の方たちや看護婦さんも子供慣れをしていてとても感じがよいです。赤ちゃんのころから利用しています。
    また、検診のあとや予防接種のあとには、キャラクターのティッシュやおもちゃを子供たちにプレゼントしてくれるので、子供たちも大喜びで病院にいきます。
    先生もとても穏やかな方で親身になって相談にのってくださるのでとても話しやすいです。
    予防接種も接種の計画をたててくださるのでとても助かっています。
  • マーロンさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    トヨタ記念病院は愛知県豊田市にある病院です。
    トヨタ自動車(株)と企業での繋がりがある為、トヨタ自動車関連の患者様は健康保険証を提示すれば受診料が給与引き落としに出来るので、急に調子が悪くなったけどお金の持ち合わせが無い等の心配をしなくても良い所が嬉しいです。
    また、夜間の診療も対応して頂けるので近隣の方は電話番号を携帯電話のアドレス帳に登録しておけば安心です。
    対応している診療内容も内科・外科両方に対応しており、それぞれが更に詳細化されて分類されているので専門のスタッフが対応してくれます。
    インターネットでもトヨタ記念病院で検索すれば各心療を確認出来ますのでどの診療科で受信するか分からない際はホームページを確認することをオススメします。
  • サクラさん
    産婦人科平竹クリニック 口コミ
    平竹クリニックさんに通っていましたが、転院致しました。
    理由は、出血した際の院長の言葉に、信頼できないと思ったからです。
    土曜日の夜中に出血。妊娠12週でした。時間外だし、電話することもためらっていましたが、6時間程しても出血が止まらなかったため、電話して状況を伝えました。すぐに来て下さいということでしたので、診察を受け、赤ちゃんも大丈夫とのことで、一安心でした。その後の検診で院長がおっしゃった言葉は、「出血位で、電話してもらったら、こちらも診ないわけにはいかない。こっちの身体がもたない。あんな出血位、1、2日寝てればいいんだから。こっちの身にもなってくれ。」この言葉は、衝撃でした。患者が医者の身体を心配しなくてはいけないのでしょうか。その出血が寝てればいいのか、どうなのかは、自己判断ではなく、医者が判断するべきなのではないでしょうか。転院した先の先生は、大変優しく、親切で、信頼でき、早くに転院して良かったと心から思っています。楽しいマタニティーライフを送りたいと誰もが願っています。私と同じ嫌な気持ちを、他の妊婦さんに味わって欲しくないと思い、投稿致しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たてレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ